hsp の ジャーナリング

hspの頭の中を解析

他人にするように

考えてもなんともならないことをなんで恐れてるんだ。何も撃つ手がないものを。うつてはもうなんだよ。そうなの。そのなのよ。それでここまできてるのよ。ほんとはよくないのはよくわかるけど、うつてがないし、それできてるんだもん。それで迷惑もかけてなさそうだ。だから大丈夫だよ。大丈夫じゃないって。けどうつてはないんだよ。考えてもなんにもならない。強いて言うなら、その不安と焦りをまず、どうにかしなさい。頭いいんだからさ。いまさら考えたって仕方がないよ。別の人にだったらそういうでしょ。優しいから。いま、自分の問題だと思ってるから、悩んでるのよね?そうでしょ。そうだわな。人にするみたいに自分に優しくしなさい。その不安と焦り、まったく意味ないよ。あると思って、そうなんだろうど、意味ないなー。バカだなーー。バカは辛いか。うん。疲れてるんでしょ。けど、まー。どう考えても大丈夫。ダメってよっぽどだよ。そうなったらそうなったでそうなったときに考えてよ。ほぼ大丈夫なとこをくよくよせずに。優しいあなたらしくにこにこにこにこ。