hsp の ジャーナリング

hspの頭の中を解析

ふられてないから

酔うとねぇ。会いたくなっちゃうよねぇ。

諦めた恋なのに。

悲しくて。泣けといってもねぇ。

そうもいかないよ。美しさに高揚してる。

なんだかねぇ。なんだかなぁ。

考えちゃうけどねぇ。

すごく悩んじゃうけどねぇ。

答えなんかたった一つで。

あなたが好きで。まだ好きで。

とても好きで。もっと好きで。

こらえらんなくて。歯止め効かなくて。

狂おしくて。狂っていって。くるくるまわって。

まだその場所で、ただ恋してる。

一度きりの人生、限られた時間、過去も未来も関係ない、ただいまここで、この刹那。一瞬一瞬の刹那。あなたが好きで何が悪い。

幸せ祈って何が悪い。

酔うとねぇ。会いたくなっちゃうねぇ。

酔うとねぇ。喋りたくなっちゃうねぇ。