hsp の ジャーナリング

hspの頭の中を解析

さてさて

さてさて。

何を楽しみに生きようか。

楽しみにとか。おこがましいか。

普通に。空に。平凡を。のほほんと。

流れゆくままに。生きるから。

なんだかむずかいな。

何の不満もないのにさ。

本読んで。音楽聴いて。

その先に何がある?

目的が曖昧だ。

そうだ。私の生きる指針だ。

それだろう。

難しいな。しかし。何がが変化した。

思考も。身体も。

自然と戻るのを待つか。

戻るのか。

知らん。

この辛さ?儚さ?を。

無駄と思わず噛み締めて。

過去の記憶で、今を踊れるように。

そのための出来事だったのかもしれない。

もしくは。

未来への。何かしらの動機づけをするために。

なんでもいいや。

なんでもいいや。

そう。

なんでもいい。

このアンバランスな感情と共に。

しばらく歩こう。ゆっくり歩こう。

何かに繋がっても繋がんなくても。

貴重な時間じゃない?これ。

こんな感情。

意義のある感情。

意義のありそうな感情。

そんな人生の1ページ。